トルマリン

だけど忘れないでいて 『君の笑顔に逢える』 それだけで生きていける

飲み会の後迎えにきてほしいジャニーズJr.1選

 

 

数年前に流行った〇〇してほしいジャニーズ(ジャニーズJr.)△選

 

 

あのシリーズ、私大好きなんですよね。オタクさん達のあれやこれやが山ほど溢れてる。いっぱいはてブ読んだなあと懐古しながら、はて、と気づく。待てよ、ワイも、書くときが、来たんちゃうか。と。また流行らしたったらええんちゃうかと。(流行らない)

 

 

今回は是非とも書いてみたかったものを。

 

【飲み会の後迎えにきてほしいジャニーズJr.1選】

 

ほんまに、1選て。もう1個しかレパートリーないのバレバレですけれども。私のTwitter

 

 

 

こんなん書いてそのあとツラツラと述べてました。検索除けの仕方が雑い。はてブに丁寧にいっちゃお〜!

 

 

 

 

普段はどっちかって言うと介抱してる事の方が多いけど大好きな友達たちと久しぶりに出会って飲みすぎてしまった日。親友が横原くんに迎えにきたって〜の連絡を入れてくれます。

 

『足りなかったら次の時コイツにツケといて。連絡くれてありがとな。』

 

って友達にも気を使ってくれますし、使い物にならない私の支払い立て替えてくれます。もちろんあとで返すよぅ〜!!!

 

『寝ててもいいから。』

車の助手席に乗せてくれて、まさかのドアまで閉めてくれる横原くん。

「珍しい〜!優しい〜!ゆ〜ゆありがとう!」

『ゆ〜ゆって呼ぶな。帰るぞ。』

 

今日は大好きな友達と会えたし、横原が迎えにきてくれたし幸せな1日すぎる、、と半分寝てしまう私。

 

 

家に着いたら割と甘やかしてくれます。

『おい、先風呂入れ。ベッド寝転べねえだろお前。』

と、お風呂に入らないと寝れない派の私を甲斐甲斐しく世話してくれるよこぴー。シートでメイク落としてくれて、お風呂に突っ込まれる。

パジャマ用意して脱衣所に置いてくれるし、ドライヤーで髪も乾かしてくれます。

 

デロデロの私が化粧水を適当に付けるのも分かってるからパック貼りつけてくれます。以前、朝起きて後悔しまくってる私の姿をみてほくそ笑んでたの知ってるぞ。でも、パック貼ってくれるぞ。優しい。ちゅき。

 

 

 

 

『水飲んどけよ。』

ベットサイドに水まで置いてある。あ〜悠毅のなんだかんだ言いながらベッタベタに甘やかしてくれるところが好きだ〜と幸せな気持ちで眠りに付きます。

 

 

ところがどっこい、決戦は翌朝。

 

『お前、昨日のこと覚えてんのか。友達と会えて嬉しかったのは分かるけど加減を知れ。俺が迎えに行けない時どうすんだよ。』

『◯◯が連絡くれたぞ。お礼言っとけよ。』

 

お叱りを受けます。たしかに昨日は飲みすぎた自覚がある。怒ってる顔もかっこいい。反省。

まあでも、私どれだけ飲んだって記憶は無くしたことないんです。反省もするけど反撃もしたるで!!!

 

「ごめん、、◯◯達と会えてつい楽しくて、、次から気をつけます。」

「でもな〜!!酔った時のゆ〜ゆめちゃめちゃ優しいからな〜!!ベッタベタに甘やかしてくれるからな〜!!いつもあんな感じでもええんやで?」

 

『ゆ〜ゆって呼ぶな!飲み代返せよ!ぜってえ次から迎えに行かねえからな!!!!』

 

って言いながら次も絶対迎えに来てくれる横原くんなのでした。チャンチャン

 

 

 

 

 

 

某雑誌の横原くんのインタビューは私は大好きなタイプ(笑)あんな風なこと言いながらぜっっっったい!!ぜっっっったい!!甘いから!!!(オタクの妄想)(素晴らしいスピード)(コーナーで差をつけろ)(俊足)

 

 

 

と、言うイチ横原担による

【飲み会の後迎えにきてほしいジャニーズJr.1選】