トルマリン

だけど忘れないでいて 『君の笑顔に逢える』 それだけで生きていける

トニトニ、愛おしいよ

 

 

ありがとう、2020年!

 

世界が、日本が、みんなが、私の大切な人達が、心が、張り裂けそうな一年。

 

 

 

経験したことのない世界、社会が回ってるのかも分からない、会いたい人に会えない、行きたいところにもいけない、あることないことの情報だけが錯誤して、人と人が直に触れ合うことの難しい年だった。

 

 

正直生きづらい世の中だなって、何回も、何回も思った。生きづらそうな人達を目の当たりにした。

 

 

いつも通りがこんなに恋しいなんて、当たり前だった事が出来ない世の中になったんだなあって、でも生きてるんだなあって。

 

 


改めて自分と向き合うことの多い年だった。

 

 

 

 


そんな年だけど、でも、めちゃめちゃ愛おしいものになりました。

 

 

 

横原悠毅くん!貴方の魅力的なところを更に知れて、たいせつな、たからものの名前が貰えて!愛おしい2020年だった!!

 

 

 

2020年1月クリエCの発表の時のこと忘れない!

 


横原くんに6人の仲間の動画、みんなちょっと固くてぎこちなくて、あ、歌舞伎だなあって、少クラ最近このくくりだったなあってニヤニヤしました。

 

 

 

クリエは結局出来なかったけれど、毎日あげてくれた動画、ほんとうに心の支えでした。家から出られない日々が続く中で7人の笑い声が、バッチリ揃っているダンスが、よこはらくんワールド溢れまくってるハッシュタグが、救いになった人が山ほどいるんじゃないかなあって思う。

 

 

 

 


みんなで叶える7人、希望が溢れて、心が踊って、衝撃が体を貫いて。

 

 

 

あの大切な日、貴方は強い言葉で想いを伝えてくれたね。

 


たくさんお待たせしてしまいました。辛抱強く待っていてくれてありがとうございます。

僕たちの意思を完璧に証明できたと思います。

 

 

 

ああ、もうこれはほんとうに抜け出せないなと思いました。絶対一緒にでかい夢をみたい。でかい夢を叶えたい。

 

 

 

ほんのちょびっとだけど、夢に力を添えられる気がしてワクワクした。

 

 

 

横原くんって言葉で伝えること、好きだったりしませんか?

 


私は横原くんの紡ぐ言葉がすごく好きだ。ストレートで、割と感情的。けれども、凄く“伝わる”。

 

人間味を感じる。分かってる、アイドルって偶像な部分もあるだろうし、それが全てであるけれども、でも全てではないだろうということも。

 

だけどやっぱり横原くんの言葉だなあって思っちゃう。

 

 

 

メンバーへ向けた

 


自分達の寄り添い合い方、終着点をちゃんと決めて、“お前の意見は知らないよ”って突き放したりしないように。7人で成功しないと意味がないから。周りへのケアというかフォローというか、誰しもが一人に感じちゃうときはあるので、それにいかに気付けるかですよね。誰か一人でも気付いてあげれば救われると思うので。

 


って言葉。編集が入ってるかもしれないけれど、私的には衝撃的だったというか、心揺さぶられたというか。

 

 

 

この想いを雑誌で、ファンにも共有してくれた事が凄く嬉しい。

 


いつも『ファンのために』『ファンの人達が喜んでくれること』を伝えてくれる。

 

 

 

繊細なところがある仲間のことを、『周りの人のことを気遣える』本質があるって表現をしている。

 

 

 

人の素敵なところを集めて、集めて、発信する力があるところがすごく好きだ。

 

 

 

2020年の自分に向かってあなたは「良かったな」って言葉をかけていたね!

 

 

 

正式なグループになって、名前が貰えて、なんとオリジナル曲、衣装までもらって!

 


結成1ヶ月半でこんなに沢山の幸せを共有できるなんて想像してなかった!みんなはものすごいスピードで駆け上がるしかないっていうね。置いてかれないように、必死でついていきます。ついていかせてね!

 

 

 

私も2020年の自分に向かって「良かったな」って言葉をかけます!

 

 

 

周りの人たちを大切に想う心、ひとりひとりの良さを感じとって共有する力。人はひとりでは生きていけないのだから。

 


また今日から横原悠毅くんに力を分けてもらいながら日々過ごしていきます!!

 

 

 

2021年も愛おしいものになりますように、願いを込めて!!あけおめ!!!(現時点で3日)(こういうところ性格でますよね)(書きはじめたのは2020.12.30)(笑)