トルマリン

だけど忘れないでいて 『君の笑顔に逢える』 それだけで生きていける

ねえ、聞いてくれますか

 

 

例えば、「ちょっと何言ってるかわかんないです」ってオタクとふざけてくれるところ。

 

 

 

「がちゃんのファンの人は、、」「新のファンの人は絶対嬉しいよ」って周りの人達を巻き込んで喜んでいるところ。

 

 

 

ライブの最後にちっさな声で、でもはっきりと「大好きだぜ」って言ってくれるところ。

 

 

 

大事な、たいせつな、大好きな、名前がもらえた時「泣きそう」って伝えてくれるところ。

 

 

 

何度も何度も言葉で、態度で、幸せを分けてくれるね。貴方のくしゃっとした笑顔が大好きです。ちょっと泣きそうな、でも力強いめが魅力的です。いつも周りを見て縁の下の力持ちなのに先頭を走っている姿に憧れます。

 

 

あのたいせつな日、

「よく言うじゃん、ファンの人のおかげって!ほんとなんだなって、ほんとに、ほんとに」って何度も何度も伝えてくれました。

 

 

 

あのね、こっちも、ほんとにって伝えたい。これから、何百、何千、何万のファンの方達からファンレターとか、SNSとか、うちわとか、貴方達がいるから頑張れます、生きていけますって聞くと思うんです。あのね、ほんとに、ほんとなんです。ほんまに。

 

 

ほんまに生きていけるんです。ほんとに助けてもらえるし、勇気をもらいます。

貴方が、貴方達が輝いている姿を見て私も輝きたいと思うんです。いつかちょびっとでも伝わったらいいなって、言葉で伝えてくれるから、私も伝えたいなって思います。

 

 

大好きな仕事なのに、大好きなのにちょっと立ち止まってしまった時、心が風邪をひいちゃって、帰りの車内でなぜか涙が止まらなかった時、貴方の、みんなの笑顔で前を向ける。ありがとう。私は私の居場所で笑顔でいられます。

 

 

あなたはとても平らなイメージ。

突拍子のないこと言ってみたり、お笑い大好きでボケたがりなのにツッコミたがりで。

一風変わった印象を持たれがちやし、それを狙ってるとは思うんやけど、、(笑)営業妨害でごめんね(笑)

 

 

いつも同じ土台から周りを見ているんだろうな、って思います。フラットに物事を見るって凄く難しい。言いたいことは言うタイプって本人も雑誌で言ってたけども。

 

一視同仁という言葉がぴったりだなって。

すべてを平等に慈しみ、差別しないこと、

ぴったりやね。

 

お兄ちゃんで弟達を守ってくれてるんだなって。きっと、きっと6人はそんな貴方を守ってくれると思います。そうであってほしいなっ、てのはオタクのエゴやけどね。

 

もし心が風邪をひいてしまったとき、ひとりで抱えないでいてくれたら嬉しいです。

あなたが周りから愛されるのは、あなたが周りをいっっっぱい愛しているからやもんね。

遠くからだけど、私もパワーを送ります。送らせてね。

 

あなたのおかげで生きていける人が山程おるから。

 

 

 

たくさんお待たせしてしまいました。辛抱強く待っていてくれてありがとうございます。

僕たちの意思を完璧に証明できたと思います。

 

 

 

 

証をもらったね。たいせつに呼ぶからね。

泣きそうな時は思い出して、たいせつに大切にするね。

 

 

センターで堂々と立ち、可憐な姿を見せてくれる。周りにくらいつく姿。潔白。

 

でっかい存在感で、圧倒的主人公。みんなをひっぱってくれるのはあなたです。希望。

 

最年少が言葉で、態度で伝えてくれること、みんなすごく心強かったんじゃないかな。無邪気。

 

重力を感じさせないダンス。きっと勇気を出して声にしてくれたのはあなたやんね。安楽。

 

丁寧にみんなの良いところを引き出して、丁寧に人と関わっているところに憧れます。強い信念と優しい心に憧れます。寛大。

 

自分と向き合う強さがかっこいいです。無知の知を教えてくれたとき、一瞬で引き込まれた。忍耐。

 

 

 

そして、私は大黒柱だと思っています。

言葉にする事の強さをもってる。

丁寧にこなすことの素敵さを知っている。

こだわることでの良い面とそうでない面を自覚している。心中の歓喜

 

10月16日の誕生日はトルマリンです。

みんなにぴったりだと思います。

 

 

 

あなたの、横原くんの、横原悠毅くんの応援をさせてください。

 

 

IMPACTors、宝物になったね。宝物にしよう。

 

 

イントネーションわかんなくって、なんどもドTVを繰り返し見たのを懐かしむ日が楽しみです。

 

 

 

 

例えば、「愛してるぜ」って伝えてくれるところ。

 

いつか、でっかいキラキラのステージで聴きたいからね!!!!叶えようね!!!みんなでいっぱい叶えようね!!