トルマリン

だけど忘れないでいて 『君の笑顔に逢える』 それだけで生きていける

2020-01-01から1年間の記事一覧

伝えるって難しいけど素敵だ

私が大切な人達に伝えていること、文章にします なんか、こう、生きづらいなって時、グッてなっちゃう時、ぎゅっと言うかぐっと言うか、ぐぁ〜って感じです もうすっごくしんどくて、だる〜くて、なんか生きづらくて、 周りから『もっと頼っていいんだよ』っ…

飲み会の後迎えにきてほしいジャニーズJr.1選

数年前に流行った〇〇してほしいジャニーズ(ジャニーズJr.)△選 あのシリーズ、私大好きなんですよね。オタクさん達のあれやこれやが山ほど溢れてる。いっぱいはてブ読んだなあと懐古しながら、はて、と気づく。待てよ、ワイも、書くときが、来たんちゃうか…

アイドルって自己啓発だ

これ私の持論なんですけれども、オタクって趣味です。アイドルオタク、趣味なんです。うわ〜顔かっこいい好き!この人の考え方めっちゃ共感好き!いや、真反対の考え方!けど好き!スタイル良!好き!歌上手い!好き!ダンス!好き!みたいな。 趣味だから見…

ねえ、聞いてくれますか

例えば、「ちょっと何言ってるかわかんないです」ってオタクとふざけてくれるところ。 「がちゃんのファンの人は、、」「新のファンの人は絶対嬉しいよ」って周りの人達を巻き込んで喜んでいるところ。 ライブの最後にちっさな声で、でもはっきりと「大好き…